News
2024.01.18

香り導入:THE MARK GRAND HOTEL 様

さいたま新都心駅からすぐに、目を惹くポストモダンな建築。
その時代を感じる重厚で個性的な素材を活かしながら、美しく生まれ変わった、埼玉エリアの新しいランドマークホテル。
THE MARK GRAND HOTEL。
こちらの館内全体とチャペルに香りを調香、導入させていただきました。

洗練された空間には、多様なオケージョンに対応した施設が整っており、香りと共に心地よい滞在となるよう、演出させていただいております。

THE MARK GRAND HOTEL


2024.01.9

Nature is me : くらすこと 様

Nature is me 「自然はわたし、わたしは自然」ロールオンパフュームとブレンドオイル。
くらすことオリジナルブランドのために、調香させていただき、すでに、店舗内でも心地よく漂い、ご好評いただいている香りです。

大変贅沢な内容成分で、慌ただしく目の前のことでいっぱいになる日常であっても、ニュートラルなわたしに戻れるように、リラックスのきっかけをくれる香り。
ロールオンとして身に纏っていただき、心と体を解放できるよう仕上げています。

Nature is me

2024.01.2

謹賀新年 2024

明けましておめでとうございます。

旧年もAronaturaをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
皆様に支えられ沢山の方に香りをお届けできたこと、心より感謝いたします。

新年も、様々な空間で香りに包まれ、穏やかに晴れやかな日々をお過ごしいただけるよう
努めてまいります。

2024新年は、1月9日より営業といたします。

代表取締役 山内みよ
スタッフ一同

2023.12.12

取材:すすむ屋茶店 様 the tea today

鹿児島と東京に日本茶専門店としてお店を構える、老舗製茶卸売問屋のすすむ屋茶店さまからのご依頼で、社長である新原光太郎さんと対談をさせていただきました。

とても興味深いお茶の世界。
美味しいシングルの茶葉の香りを堪能しながら、お勉強させていただきました。

新しい日本のティーウェアブランド「racu」をご紹介いただき、われないお急須「warenai」を使わせていただきました。
使えば使うほど、デザインや素材の良さに気付かされるお急須です。

すすむ屋茶店
新原光太郎さんnote
すすむ屋茶店note

2023.12.6

香りの導入:utide 様

インテリアデザイナーMiki Saito氏が率いるutideさんからのご依頼で、オフィス内への香りの導入と、手掛けられた物件にて演出するプロジェクトをスタートしました。

自宅がホッとする心地よい場所になり、効能的にもお家に帰りたくなる香り、それが「utide」が手がけた家の香りになったら嬉しい!また、物件の引き渡しを最高に特別なものにしたい!ということから、調香させていただきました。

数ヶ月または数年、打ち合わせを重ね、お引き渡しする瞬間は、デザイナーも施主様も緊張と高揚に満ちた特別な瞬間。
その大切な想いと、新しい空間をよりお客様らしく育てていく時間を、utide の香りと共に過ごしていただき、さらにその空間と一緒に香りが育つことを楽しみにしたブレンドです。

そっと包み込む温かな香りは、皆様の空間に寄り添い美しい時間となるでしょう。

またこちらのオイルは弊社Aronaturaのサイトからもご購入いただけます。
Original Aroma Blend #066

utide
utide blog